脚が太い悩みを持った女性は多い!脚痩せするなら痩身エステ

脚が太い 脚痩せ

痩せたいと思う部位でお腹とともに要望が多いのは脚ですね。自分の脚が太いと悩んでいる女性がとても多くて、脚痩せをしたいと思っているんですね。脚は露出することが多い部分ですから、人目に触れます。脚痩せすることでスッキリとしたイメージへと変わるのを求めるのですね。特に太ももを細くしたいニーズは高いです。

 

脚が太くなる原因は、『むくみ』『骨盤のゆがみ』『セルライト』なんだそうです。足に水分や老廃物が溜まって浮腫んでしまうと、足が太くなってしまうのですね。脚痩せするならこのむくみを解消しなければいけません。脚に溜った水分と脂肪が結合してセルライトができます。普通の脂肪より硬くてゴツゴツしているのがセルライトですが、カロリー制限だけではセルライトは落とすことができません。そして脚の骨格のゆがみや骨盤のゆがみから、血行が悪くなってむくみを引き起こすので、骨盤を矯正するのもポイントです。

 

★女子が部分痩せしたいパーツランキング(※『マイナビウーマン』にて2015年1月にWebアンケートより)

 

Q.あなたは、部分痩せできるなら、どこの箇所を痩せたいですか?

 

1位「太もも」46.9%
2位「お腹」44.0%
3位「お尻」21.7%
4位「顔」18.9%
5位「ふくらはぎ」17.1%
6位「二の腕」14.9%
7位「背中」6.9%
※8位以下は省略、複数回答式

 

今回のアンケートでは、「太もも」が1位。続く2位が「お腹」という結果になりました。この部位、本当に年を取るほど気になってきますよね。痩せにくい場所ナンバー1でありながら、痩せたい場所ナンバー1の王座に輝き続ける「太もも」!みんな脚痩せをしたいと思っているんですよね。

 

・「太もものセルライトが気になるので、ほっそりした足になりたいです」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)
・「太ももが太くて、スキニーパンツとかが似合わない」(28歳/情報・IT/技術職)

 

太もものセルライトを放置しておくと、さらにセルライトがつきやすく脚痩せしにくくなってしまうとか。新陳代謝が低下しきっていないアラサーのうちに、なんとか撃退しておきたいですよね。また、太ももが太いとスキニーパンツが似合わないのも悲しいところです。

 

脚痩せをするなら体重を減らすだけではダメなんです。食べなければ、脂肪は自然と減ってきます。でもこのような不健康なダイエットをしていると、美しく理想的な体に痩せることはできません。筋肉も減っていきますので、基礎代謝が落ちますからリバウンドの可能性が高いのです。つまり一時的に痩せたとしてもすぐに戻ると言うこと。それに健康面から考えてもオススメできませんね。

 

脚痩せをしたいですが、あまり運動をし過ぎて筋肉質になりすぎても困ります。結局自分だけのダイエットで脚が太いという悩みを解消するのは難しいのですね。ダイエットを成功させるのも難しいのですが、脚痩せ(部分痩せ)はさらに難易度が高くなるのです。悩みの部分を自分だけで痩せるのは至難の業なのです。

 

そんな時にうれしいのが脚痩せ痩身エステです。凝り固まった股関節まわりの筋肉をほぐして、筋肉の緊張を緩和させてくれます。リンパに沿ったマッサージで、血行やリンパの流れを良くしてくれます。余分なセルライトを取るためにラジオ波などを使ったりもします。電気を流して筋肉に刺激を与えて、脂肪燃焼をサポートしたりもします。

 

私もいろいろな痩身サロンに行きましたが、お試しだけで脚痩せ効果があったエステが多かったです。太ももを細くする方法を探しているのなら、ダイエットエステのお試し体験はチェックしておいて損はないですよ。即効性があるので、体験だけでも片脚太ももがで2センチ近く細くなったりします。パンツ系を履いていくと、帰る時に『えっ?』という感じがしましたからね。

脚痩せするならスリムビューティハウスが断然おすすめ

脚が太い 脚痩せ

脚が太くなる原因の『むくみ』『骨盤のゆがみ』『セルライト』を効果的に施術してくれるのはスリムビューティハウスだと思います。スリムビューティハウスは骨盤ダイエットとして有名な痩身サロンですから、他の痩身エステではなかなか受けられない骨盤矯正を受けられるのが嬉しいですね。

 

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットコースは骨盤周りの筋肉を鍛える【M3wave】、カラダ全体の血液やリンパの流れをケアする【カッピング】、そして凝り固まった脂肪を和らげる【ハンドトリートメント】のトリプルケアで痩せやすい体質へと導きます。骨盤力を高める【引き締める】【巡らせる】【ほぐす】を1つにまとめたスリムならではの大人気コースですから脚痩せにおススメです。

 

ただもっと脚痩せに特化したコースを受けてみたい場合は、体験コース一覧から『太もも専科』『プレミアム美脚』を選ぶといいでしょうね。

 

脚が太い 脚痩せ

 

脚が太い 脚痩せ

 

『太もも専科』は、太もも・セルライト・ヒップなど脚が太い悩みに特化した脚痩せコースです。スリムビューティハウスの代名詞でもある骨盤周りの筋肉強化はもちろんですが、ヒートマット前に遠赤外線バンテージをプラスしたことで、凝り固まった脂肪をケアして、脚痩せ効果がパワーアップしています。東洋美容のカッピングで巡りをケアした後は、手技による脚痩せスペシャルケアでバランスの良い美脚ラインへと整えてくれる60分間は充実した時間となります。

 

脚が太い 脚痩せ

従来の天然ハーブを使用したオリエンタルパックとヒートマットの流れに遠赤外線バンテージを追加したことによって、脚やせケアがさらにパワーアップ!オリエンタルパック×遠赤外線バンテージ×ヒートマット、この3つの施術は相性がとてもよく、気になる足部分により多くの発汗が期待できます。また、ヒートマットでカラダを芯から温めることにより、凝り固まったセルライトや脂肪をしっかりケアし、この後の施術でさらに脂肪が燃えやすいカラダへと導きます。

 

『プレミアム美脚』は、「太もも」「お尻」「腰回り」等の気になる下半身を集中ケア!さらに、お客様の脚へのお悩みに合わせたスペシャルケアをプラスしスリムビューティハウスのエステをたっぷり体験いただけるコースです。

 

スリムビューティハウスなら腰回りのお肉、たくましい太もも、むくんだふくらはぎ、セルライトによる凸凹肌などの脚の悩みを解決するのにきっと役立ちますよ。私も体験してみて、一番効果を実感した痩身エステですし、料金的にも、雰囲気も納得した痩身エステです。

脚痩せに効果的だった痩身エステ

脚が太い 脚痩せ

スリムビューティハウス 骨盤ダイエット・・・60分500円

 

太ももを細くする方法

スリムビューティハウスは骨盤ダイエットで有名なエステサロンです。骨盤力を高める【引き締める】【巡らせる】【ほぐす】を1つにまとめたコースは人気が高く、23万人が体験をしています。

 

カウンセリング⇒採寸⇒Mキューブウェーブ⇒オリエンタルパック⇒ヒートマット⇒カッピング⇒ハンドトリートメント⇒採寸

 

と60分ものコースで、隙間のある太もも、キュッとアップしているヒップ、そして引き締められたお腹とくびれたウエストを目指します。清潔感のある店舗で、丁寧な接客でゆったりと施術を受けることができます。全体では10センチ近くのサイズダウンでしたが、太ももは片脚で2.1センチもサイズダウンできました。
<スリムビューティハウス富士南店で体験>

 

しつこい勧誘ではなく、自宅でのケアを中心としたアドバイスがありました。

脚が太い 脚痩せ

 

 

 

太ももを細くする方法

エルセーヌ 美脚時代コース・・・90分525円

 

脚が太い 脚痩せ

エルセーヌはハンドマッサージに定評があるサロンです。テレビのダイエット番組にも登場しているので、知名度が高いですね。

 

カウンセリング⇒採寸⇒スクイーズボディケア&ストレッチ⇒遠赤外線ドーム&ルースんニットマシン⇒超音波トリートメント⇒リンパトリートメント⇒ハンドマッサージ⇒イオンパック⇒パルスウェーブ⇒採寸

 

お試しコースとは思えない本格的な痩身コースをたっぷりと90分受けることができます。大部屋での施術ですが、アットホームな雰囲気でリラックスして施術を受けることができます。お試し体験で10センチ以上のサイズダウンで、太ももは片脚2.5センチのサイズダウンとなってビックリでした。
<エルセーヌザザシティ浜松店で体験>

 

勧誘はこれで終わりなのっていうくらいあっさりしたものでした。

太ももを細くする方法

 

 

 

太ももを細くする方法

ソシエ スリムチャレンジャー・・・60分3,150円

 

脚が太い 脚痩せ

エステティックソシエは2012年オリコンランキングで痩身部門総合1位になったエステサロンです。忙しさを忘れ、贅沢な気分でリラックスして心からくつろげる完全個室が評判となっています。

 

カウンセリング⇒採寸⇒オールハンドマッサージ⇒採寸

 

の60分のコースです。特に汗をかくコースではなかったのですが、丁寧に老廃物を揉み解していって、最後に引き締めのクリーム塗られるとかなりカラダが温かくなっているのがわかりました。駅前のホテルや百貨店の中に店舗が多いので、高級感たっぷりのお店で丁寧な接客を受けられます。オールハンドのマッサージでしたが10センチ近いサイズダウンで、太ももは片脚で1.8センチもサイズダウンできました。
<ソシエ遠鉄浜松店で体験>

 

しつこい勧誘はありませんでしたが、ホームケアについていろいろと説明がありました。

太ももを細くする方法

 

 

 

太ももを細くする方法

ミスパリ やせる技術体験・・・60分5,250円

 

脚が太い 脚痩せ

ミスパリはトリプルバーン痩身法で有名なエステサロンです。プロポーションを壊す原因を3つの脂肪(セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪)で分けて考えて、それぞれに効果的にマシンでアタックをしていきます。

 

カウンセリング⇒採寸⇒ミリオンウェーブ⇒セルライトバーン⇒サウナ⇒ファットバーン⇒採寸

 

のコースで、カウンセリングも長かったので2時間程度の時間がかかりました。健康的に痩せて太りにくい身体を目指すオリジナルの技術で、減量と同時に筋肉運動をすることにより、美しく引き締まったボディラインを目指します。高級感たっぷりの店舗で、丁寧な接客でゆったりと施術を受けることができます。10センチ以上のサイズダウンでしたが、太ももは片脚で1.2センチサイズダウンできて、膝のセルライトが減ったのか膝下は片脚で3センチもサイズダウンできました。
<ミスパリイオンモール浜松市野店で体験>

 

ダイエットについてのカウンセリングは長かったのですが、しつこい勧誘はありませんでした。

脚が太い 脚痩せ

 

 

 

脚が太い 脚痩せ

ラ・パルレ セルライト撃退コース・・・60分500円

 

太ももを細くする方法

ラ・パルレも多店舗展開をしているので、知名度がありますね。よく見かけるサロンですから、安心感があります。

 

カウンセリング⇒採寸⇒ヒートマット⇒ラジオ波⇒セルライトバスター⇒JuJu⇒採寸

 

と厚くなった脂肪や硬いセルライトを揉みほぐして、老廃物を排出させることに特化したコースを60分受けることができます。高級感のあるサロンで、マシンを中心とした施術内容はミスパリに似た感じです。セルライトが酷いのかセルライトバスターが痛かったので少し弱めてもらいましたが、それでも太ももは片脚で1.4センチサイズダウンできました。
<ラ・パルレ浜松店で体験>

 

コースの説明はありましたが、勧誘としてはあっさりしていました。

脚が太い 脚痩せ

本気で脚痩せをするのなら・・・

脚が太い 脚痩せ

ダイエットエステは1つのエステサロンで1回です。お試し体験を複数受けるだけでも痩身効果が高まりますから、近くのダイエットエステサロンをチェックしてみてくださいね。ある程度連続してお試し体験に行くのがポイントです。3日くらいを空けて、1週間に2つくらいがいいと思いますよ。もちろんお金に余裕があるのなら脚痩せコースを契約して、一つの痩身エステで集中的に脚痩せダイエットをするのがいいと思います。

 

コースを契約すると内容は充実していますし、その時の状態に合わせて脚痩せ施術を行ってくれますから、痩身エステの効果は高まると思います。それに同じエステティシャンと二人三脚で脚痩せダイエットをしますから、悩みやつまづきなども共有できますので、挫折がしにくいのです。もちろん自分に合ったエステティシャンに巡り合って、ストレスが少なく脚痩せダイエットをすることができれば・・・ですけどね。

 

痩身エステのお試し体験をはしごするのはお金の面ではかなりお得になります。お試し体験はキャンペーンでかなり安く料金設定をしているので、複数の痩身エステをお試ししたとしても、とにかく財布に優しいのです。体験でもしっかりと効果はありますので、うまく予約をすることができれば、コースに通ったような効果を得られます。

脚が太い 脚痩せ

ただうまく予約ができるとはかぎりませんから、自分のスケジュールに合わせられないこともあります。それに今はしつこい勧誘はされないといっても、体験毎にそれぞれの痩身エステのコースの説明などを聞かされますので、時間はかかるかもしれません。そして毎回違うエステティシャンから施術されますので、リラックスはできないかもしれませんね。

 

『面倒だからコースを契約しちゃう!』と言う人もいると思いますが、少なくても2〜3つの痩身エステは体験しておいたほうがいいです。それぞれの痩身エステで特徴が違いますし、自分に合ったエステティシャンは実際に店舗に行って対面してみないと分かりませんからね。お金をかけて本気で脚痩せをするのに、自分と合わない痩身サロンやエステティシャンでストレスを感じてしまったり、気持ちが乗らなかったりしたら残念ですからね。まずは気軽な気持ちで気になる痩身エステを予約してみてくださいね。

脚痩せする前に太い足の原因をおさらい

脚が太い 脚痩せ

脚が太くなる原因は『むくみ』『骨盤のゆがみ』『セルライト』。冷えによって代謝機能が下がって老廃物が溜まるので、水分代謝も低下するのです。だから冷えには注意が必要です。とくにこれから暑い季節になりますから、外では汗をかきますが、室内では冷房が効いていて一気に汗がひいて体が冷えます。そうなれば代謝機能が下がることになるんです。

 

血液やリンパ液などの水分が不要な老廃物を出す機能が低下すると、血液やリンパの流れが滞り、体全体の巡りが悪くなります。巡りの悪い体は、老廃物を溜めこむということ。

 

体を冷房で冷やさないポイントは足首。足首が隠れていれば体が冷えにくく代謝機能を下げません。脚痩せを心がけるのなら下半身、特に足首を隠して温めておく必要があるんですね。

脚痩せコラム

脚が太い 脚痩せ

専門知識と経験のあるエステサロンは、症状別のたるみの発生理由やおよそ発生時にたどる道について、習得しているはずなので、症状に合わせてそれに見合った多々ある手法・美容液・エステマシンを速やかに選択肢、肌のたるみなどの問題を解消してくれることでしょう。あらゆる体の部位で、抜きんでてむくみがよく起こりがちであるのは末端の足でしょう。血液を循環させる心臓より遠くの位置にあることが誘因となり、普通にしていても血の流れ方が良くない状態になりやすいことと、地球の重力の影響により水分がやはり足のほうにたまりやすくなるからです。「気になるむくみに関してなんとかケアしたいけど、残業に負われて運動や適切な食事対策など無理」とお悩みの人は、むくみのケアの一助として経済的なサプリメントを一度試してみると、変化が出てくると思いますよ。

 

仮にたるみが出ていると生き生きとした表情がなくなり、老け込んでいるような雰囲気を与えてしまいます。しわも目立ってきますよね。外見に非常に悪い判断をされてしまうのが、肌のたるみそのものなんです。基本的にエステにおいては海のミネラルをたっぷり含んだ塩や泥を体に塗り、そのまま皮膚より生命力が凝縮されたミネラルを充足させることによって、代謝を補い、不要である老廃物の除去を増進する作用をもつデトックスをトリートメントとともに施術します。技術あるエステティシャンが体得している堂々たるハンドスキルにより行われる意義のある腕前を発揮してもらえます。施されている間、ほぼ全ての人が気持ち良さに、軽く寝込んでしまうことがよくあります。

 

元々手足や顔などといった部分に起きて、痛くない浮腫(=むくみ)の大抵のケースでは、一時だけのものと考えて支障はありませんが、例えば疲れの度合が酷いときや、どうも体の調子が良くないときに、表面化しがちですから、リンパの働きは万全か、など健康状態を知るさながらバロメーターでもあるのです。存在が無駄な脂肪に体内の老廃物などが離れずにいると、かつては陶器のようだった肌にボディラインを崩すデコボコのセルライトが誕生してしまうのです。特大サイズのセルライトが生れ出ると、周囲の目からも判然としてしまいます。人は塩分を摂り過ぎてしまうことで、人の体の中でコントロールされている浸透圧の高低の申し分なかったバランスを破壊して血中のアルブミン減少にもつながります。すると、人の体の中では増えてしまった水分量のため、足がぱんぱんといったむくみの症状が引き起こされてしまうのです。食べ物の味付けを常に濃くしていたり、必須の栄養素を含有している海藻や果物について普段めったに摂取しないといった傾向など、はたまた体に欠かせないタンパク質が不足していて気になる人は、すこぶるむくみ体質へと変わりやすく、そしてセルライトの登場を加速させてしまいます。女性はホルモンバランスの一か月の周期により、割とむくみに悩みがちです。しかし生活習慣とも結びつきは深く、目下むくみやすくなっているような人は、先に己の日常の生活をもう一度考えてみましょう。

 

何を隠そうアンチエイジングは、残念な肌に若さを取り戻すというだけではなく、過剰な太りの解消や例えば生活習慣病の予防であったり、何かと意味を持つ年齢を重ねること(老化)に方策を練る手当のことを指すのです。ご存知のとおりフェイシャルエステとは、名前のとおり顔を対象としたエステになります。一般的に顔を対象としたエステと言われると、対するお顔を良くすることに重きを置くのが通常ではありますが、現実的に得られるものはもっとあります。

 

己の顔がかくの如き大きなサイズだというのは、何が元となっているのかを探った上で、それぞれあなたがもつ性質に相応しい「小顔」が持てる手立てを実践できれば、夢のキュートな自分自身に着実に近付くことが可能です。いつの世も小顔を持てるというのは美意識の高い女性ならば、きっと皆切望することにも見てとれます。モデルのようなキュッとした小さな顔、いつもテレビやスクリーンで目にしている可憐なマスクにできればなりたいなと知らず知らず思っているのは当たり前のことです。元来超音波美顔器というのは、周波として高い音波のバイブレーションを用いて、肌に対し順当なマッサージと変わらない効果を残し、素肌の細胞組織の代謝を上げてくれる美顔器になります。